フーゾクっていうと、やはり最高峰はソープ

フーゾクっていうと、やはり最高峰はソープランドですね。

なんといっても最後までイケるところがいいので。

そんなソープにトリコになっているオトコはワタシも含めてたくさんいます。

ソープランドは全国の至るトコロにありますが、

埼玉県の大宮にフォーカスを当てた話です。

ここにもたくさんのお店がありますが、他地域と同様、大衆店と高級店があります。

ボクの後輩が大宮のソープ街での体験です。

彼は、その日に二軒ハシゴしたそうです。

大衆店(というか超格安店)と高級店です。

何故かというと、最初はそんなつもりではなかったらしいのですが

ケチって大衆店に行った時に、サービス、テクニックが最悪だったようです。

おまけに浴槽の湯舟も、何やら浮遊物が漂っていて

不潔な感じだったそうです。

せめての救いは、ソープ嬢が普通レベルだったことです。

でも、後輩はなんだか気持ち悪いままだったので、そのまま高級店にも行ったのでした。

高級店ともなると、さすがにソープ嬢のレベル、テクニック、そしてスタッフの対応どれをとっても最上級!

当たり前といってしまえば、それまでのことですが

すぐにマットで撃沈したようです。

三重 デリヘル